好きな物を好きなだけ。

ただ、好きなだけです

そのグループにしか出来ないこと

そろそろNEWSの新曲「EMMA」発売です!

 

実を言うと、久しぶりに楽しみなNEWSのシングルです…!

きっと一般の方にとっては以前のシングル、『恋を知らない君へ』っていうのはとても聞きやすくて人気の曲だと思いますし、勿論私も好きな曲です。

NEWSは比較的ジャニーズの中でも歌唱力があるグループなので、4人の歌唱力というのも世間に広まったんじゃないかなーとも思います。

 

 

ですが、私は恋を知らない君へはどのグループが歌っても成立する歌だと思うんです。NEWSじゃなくても人気の出る曲なんじゃないかな、と。

 

しかし今回のEMMAはとっても個性的です!個性的だけどカッコいいし、スタイリッシュだし、NEWSにしか歌えない曲だと思いますし、チャンカパーナやチュムチュムに並んでとても耳に残る曲なので、沢山の人に聞いてもらいたいというのが願望です(笑)