好きな物を好きなだけ。

ただ、好きなだけです

私があるグループを降りた理由

あけましておめでとうございまーす!!今年もカウコンで晴れ晴れとした(?)ハッピーニューイヤーを迎えましたオタクです。

何か新年早々クソブログなんですけどごめんなさい、そんな大したブログじゃないんですけどもし読んでいただける方がいたら嬉しいですo(^_^)o




私は今NEWSとキンキの掛け持ちオタクなんですが、何年か前まではある他のジャニーズを応援していました。

私がそのグループを降りたのは、メンバーを好きじゃなくなったから、とか、グループが好きじゃなくなったから、とかそういう理由じゃないんです。ましてや今でもそのメンバーもグループも大好きだし、テレビとかはちょこちょこ録画して見たりもします。

では何故私がそのグループを降りたのかというと、あるメンバーのファンを嫌いになってしまったからです。

そのメンバーは顔はカッコ良かったし歌もダンスも演技も上手とは言えなかったけれど、とっても良い子だし大好きでした。けれど何だか私の周りのそのメンバーのファンは嫌なイメージの人ばかりでした。そのメンバーだけ、他のメンバーはいらない、そういう人が多かったように感じたのです。勿論そのメンバーのファンの方々には良い人だって沢山いたし、全部が全部そんな人だったとは思っていません。だけどやっぱり「そのメンバーのファン」というだけで偏見を持ってしまって、このグループのファンでいるの、ちょっとキツイなぁ、と思って担降りをしました。


ファンって大事だと思います。タレントは大好きなのに、ファンが嫌いだからファンにはなれない。そういう人も居ると思います。私はこの担降りから、グループやメンバーを支えるのはやっぱりファンだなぁと痛感しました。メンバーが誇りに思ってくれる、そんなファンでありたいです。