好きな物を好きなだけ。

ただ、好きなだけです

アイドルとして「好き」

今日友人がこんなことを言っていた。

友人「私絶対好きなアイドルが同級生に居たら好きになる〜」

私「私、好きになんねぇわ」

友人「えっ!?」




友人はだいぶ驚いてたが、私の言い分を聞いて欲しい。


私は多分、自担(加藤シゲアキ)が同級生に居ても好きにはならないと思うのだ。

それはなぜか、アイドルとしての加藤シゲアキが好きだからである。






私はアイドルとしての加藤シゲアキが好きだ。だけど別に素の加藤さんは好きじゃないのかと言われたらそれは違う、好きだ。すげぇ好きだ。めっちゃ好き。


以前の少プレの軽井沢のNEWSなんてほぼ素だと思うけど、あのNEWSはとってもかわいいし、すごい好きだ。


けどあれは、あくまでも「アイドルの加藤シゲアキの素」なのだ。

あれは加藤シゲアキの素ではない。彼は大前提としてアイドルなのだ。


私が言いたいことはそういうことである。(伝われ)


だからあの人達はあくまでもアイドルであり、プライベートでもアイドルというものは付きまとうのだ。だから私はアイドルとしての彼が好きで、もし一般人だったら好きにはならないと思う。多分。かっこいいとは思うけど。絶対。