好きな物を好きなだけ。

ただ、好きなだけです

何故、堂本光一は王子なのか

唐突だが、私は堂本光一さんがとても好きだ。私は元々NEWSの加藤さんが好きなのだが、最近とても光一さんに惹かれている。


まぁ、私が堂本光一に落ちたのはほんっっとに最近で、MUSICDAYの時に前髪を上げていた光一さんがなんかもう美しすぎてとても魅力的だったからというクソみたいな理由なのだが笑



さて、堂本光一は、よく「王子」という表現をされる。一体なぜ堂本光一は王子と表されるのだろうか。


ジャニーズには、王子様キャラというのが多く存在する。例えば手越くんとか、ケンティーとか。(最近よく光一さんがケンティーを推しているのを見かける笑)


私は、堂本光一が王子様キャラだったのかといえば、あまりそうは思わない。


なんなら光一さんは王子様とは反対の立場だったのではないか。「ファンのみんなが彼女だよ!」とか、そんな甘い言葉を言うのを見たことがないし笑


けれど私は、堂本光一はジャニーズの中で一番「王子」というのが似合う人なのではないかと思うのだ。


それはきっと、みんなの想像する王子像が光一さんのビジュアルとピッタリ重なるからではないかと思う。


私は王子様というと貴族のような高貴な雰囲気を想像する。それが光一さんにピッタリ当てはまるのだ。手越くんとかケンティーは確かに王子様がとても似合うが、この高貴な雰囲気というのはあまり無いように思う。


私はこれからもジャニーズの中で一番の王子様は堂本光一だと思うのだ。たまにキンキのMCを見ていると光一さんの王子像が崩れるが笑