好きな物を好きなだけ。

ただ、好きなだけです

そのグループにしか出来ないこと

そろそろNEWSの新曲「EMMA」発売です! 実を言うと、久しぶりに楽しみなNEWSのシングルです…! きっと一般の方にとっては以前のシングル、『恋を知らない君へ』っていうのはとても聞きやすくて人気の曲だと思いますし、勿論私も好きな曲です。 NEWSは比較的…

私があるグループを降りた理由

あけましておめでとうございまーす!!今年もカウコンで晴れ晴れとした(?)ハッピーニューイヤーを迎えましたオタクです。何か新年早々クソブログなんですけどごめんなさい、そんな大したブログじゃないんですけどもし読んでいただける方がいたら嬉しいですo(…

解散という選択肢

ついに12月になってしまった。私は今でもSMAPは解散なんてしないと思っているし、きっとあれは全国民へのドッキリなんだと思っている。が、しかしそこには『解散』という事実が迫っているわけである。今まで『解散』というのはジャニーズ事務所にとってずっ…

アイドルとして「好き」

今日友人がこんなことを言っていた。友人「私絶対好きなアイドルが同級生に居たら好きになる〜」私「私、好きになんねぇわ」友人「えっ!?」友人はだいぶ驚いてたが、私の言い分を聞いて欲しい。私は多分、自担(加藤シゲアキ)が同級生に居ても好きにはならな…

何故、堂本光一は王子なのか

唐突だが、私は堂本光一さんがとても好きだ。私は元々NEWSの加藤さんが好きなのだが、最近とても光一さんに惹かれている。まぁ、私が堂本光一に落ちたのはほんっっとに最近で、MUSICDAYの時に前髪を上げていた光一さんがなんかもう美しすぎてとても魅力的だ…